•  

    『息をのむほど見事に移り変わる季節の彩り
    茶褐色な季節も、華やかな季節も
    「ああ、日本らしいな」と
    あらためてその美しさを感じています。

    BY 尾飛良幸』

    ***************************

    あ、突然すみませんw
    私も歌詞募集参加してみました!
    「ジャパン祭りテーマソング」

    これいったい何かと言うと、
    ロンドン在住のしんがソングライター「鈴木ナオミさん」の呼びかけで始まった、
    『「ジャパン祭りテーマソング」を作って、日本の力、日本の文化を世界の音楽基地ロンドンから発信しよう!』
    というもの^^

    この「ジャパン祭り」ってロンドンでは超有名な日本をテーマにした大イベントで、今回のこの「ジャパン祭りテーマソング」はそこで披露されちゃうんですね!

    「ジャパン祭り」の詳細はこちら!
    http://www.japanmatsuri.com/song/index.html

    「私も応募してみたい!」と言う方は、ぜひ
    「ジャパン祭りテーマソング」歌詞投稿フォームから、応募してみてくださいね^^
    川柳、短歌、俳句、1フレーズ、ショートポエムなど、なんでも良いそうですよ!

     
    では以下詳細です!
     
    ***************
     
    ジャパン祭りではテーマソングの歌詞になる「ことば」、バックコーラスを募集しています!!

    今年は、世界中に住む日本人の皆さんとテーマソングを制作したいと思います。世界の音楽発信基地ロンドンで開催される最大の日系イベント『JAPAN MATSURI』で世界中の日本人の皆さんと一緒に『JAPAN MASTURI』テーマソング&Music Video を作ってロンドンから日本の文化や芸術を世界に発信したい!
    世界中の日本人の皆さんの心を一つにして、音楽の力で世界との掛け橋になりたいと思います。そして元気な日本を世界に発信し、 世界平和を願いたいと思います。応援してください!!

    歌詞になる「ことば」募集 締め切り:8月15日
    皆の日本への思いを歌にして世界に発信しよう♪ 日本に対する思い・こんな言葉が歌詞になったらいいなぁという「ことば」や日本の文化や日本の「ちから」をどのように世界に発信したいかなど、なんでも構いません。

    川柳、短歌、俳句、1フレーズ、ショートポエムなどにして、こちらまでお送りください。

    集まった「ことば」を繋いでジャパン祭りソングの歌詞に仕上げます。

    ・ 採用された方のお名前をCDに記載いたします。

    ・ 採用された方にはCDをプレゼントいたします。

    曲想は日本のお祭り音頭風です。作曲・歌はジャパン祭りのMCでロンドン在住シンガー鈴木ナオミが担当します。奮ってご応募ください。
    (注意:歌詞制作者 には著作権は発生しません)

    レコーディングコーラス参加者募集
    同時にMV撮影します。日程:8月中旬(クラウドファンディングにご参加頂いた方)

    詳細はクラウドのサイトをご覧下さい(注意:コーラス参加者には著作権は発生しません)

    場所:TBC
    制作費:クラウドファンディングで募ります。

    締め切り9月4日

    応援先リンク:https://motion-gallery.net/projects/japan-matsuri-uk

    主催:ジャパン祭り実行委員会

    担当:鈴木ナオミ nanamusic@btinternet.com

    http://www.sweet-naomi.com/

    タグ: