• DM
     

    来ました!下見!
    今年の9月19日〜21日に行われます、DMT主催イベント
    Undokai Fest 2015
    その会場となります、「さる小」こと「猿ケ京小学校」に行ってきました!

    IMG_3017

     

    このフェスタは、ただのフェスタじゃない!
    簡単に3日間のスケジュールを書き出すと、こんな感じ!

    ・9月19日:音楽セミナーたくさん or ハイキング(お好きなほうに、ご参加頂けます)
    ・9月20日:ミュージシャンの運動会『UNDOKAI FEST 2015』
    ・9月21日:みんなでコンサート

     

    それをふまえた上で、こちら↓の動画をぜひ見てください!

     

    どうですか?

     

    今回のイベントは、サブタイトルが
    「汗する五感、人生の新陳代謝(デトックス)」
    ですよ!

     

    このイベントに参加して頂く事で、今までにない新しい自分を発見して欲しい!
    そんな願いで、運営スタッフ一同、猛烈に準備に燃えています!!

     

    詳細はこちら↓のページをぜひご覧下さいね!
    https://www.facebook.com/undokaifest

     

    たくさんのご参加お待ちしております!

     

    タグ: