•  

    私は、仕事柄というか、性格というか、「明確な目的も持たず、人に会いましょうと声をかける事」が、とてもできません。

    申し訳ないと思っちゃうんです。
    でもチャレンジしてみましたw

    目的は一応ありました。

    「近所にできた美味しいお店に行ってみたい」
    そんな、私のわがままに、普段から超忙しく活躍されているみなさんが、遊びにきて下さいました!

    皆さん本当にありがとうございました^_^
    あっっっっっという間の3時間!

    この個性的なメンバーならば、そりゃ当然ですよね^_^
    普段はあまり話題にならないような、マニアックな話から、夫婦間の価値観について、などなど、よく聞くと、かなり深い話までしてましたね^_^

    楽しかったので、またやりたいなって思ってます。

    「無意味会」w

    また美味しいお店、探してみます^_^

    タグ: