• IMG_4545

     

    昨日 2015.12.26
    Monchikaワンマンライブ@茅ヶ崎市民文化会館
    『Monchika最初で最後のホールワンマン ファインディングワンダーランド』
    が、無事大成功にて、幕を閉じました。

    本当におめでとうございます!
    私もとても嬉しいです^^

    シンガーソングライターであるMonchikaさんは、
    もちろんご自身のアーティスト活動をされておりますが、弊社としても非常に重要なアーティストです。

    なぜか。
    Monchikaさんは、弊社音楽スクール「Diamond Voice Music School」の主力トレーナーでもあるのです。

    そしてさらにもう一つ
    昨日まさに、Monchikaさんはその音楽スクール「Diamond Voice Music School」の『プロステージ卒業生』になったという事です。

    「先生なのに、生徒だったの???」という疑問をお持ちのかたもいると思います。

    どういうことかというと、Monchikaさんは、スクールの生徒でもありながら、ボーカルトレーナーとしての厳しい研修も受けており、その研修が先に終了しているので、今はボーカルトレーナーとしてすでに活動を始めていたんですねえ。

    で、この音楽スクールには、「卒業条件」が設けてあります。
    その中でも、最高峰の卒業レベルが
    「プロステージ」

    これは、本当にクリアするのは大変です。
    しかし逆に言えば、これがクリアできれば、確実にプロの音楽家として生きていけます。

    その卒業も兼ねた、今回のMonchikaさんのホールワンマンライブ。

    間違いなく「プロステージ卒業」です^^
    おめでとうございます!

    年が明けたら、卒業証書をお渡しする予定です。

    ******

    今回のライブは、「やろう!」と決断してから1年の準備期間を要しました。
    途中何度も「無理です」「もうやめます」と、本人から相談がありました。

    そんな苦しみが、今回の大成功に結びついたことには2つのキーワードがありました。
    1:自信を持つ
    2:怒らない

    言葉で書くと簡単ですね^^

    こちらの動画を見ていただければ、この2つのキーワードを実践したMonchikaさんの努力が、どのような結果になったか、ご理解頂けると思います。

     

     

    さて、2015年ももう終わりです。
    来年2016年は、誰が卒業するかな? 今からとても楽しみです。
    すでに「来年は、自分が行きます!」と、決意している人もちらほら^^

    本当に、今年を締めくくるに、素晴らしいライブとなりました。
    Monchikaさん、お疲れ様でした^^

     

    **********

     

    そして最後に、このライブを始め、1年間本当に素晴らしい仲間と仕事ができたこと、こころより感謝しております。

    弊社運営部
    FLYJAM Creative Agency
    KIZAMI Music Factory
    Diamond Voice Music School
    翻訳チーム
    ・webチーム
    ゆるカラ部の皆さん
    ・いつも私を支えてくださっている方々、先生方
    ・愛する家族

    本当に胸を張って、自慢できる誇り高い仲間です。
    今年は「準備の年」でしたが、いよいよ来年は「発信」の年。

    「歌声で世界をつなぐ」
    この旗のもと、より多くの方と一緒に素晴らしい時間と空間と、そして感動をお届けできるよう、今以上頑張ります。

    皆様の幸せを心からお祈りしております。
    良いお年をお迎えください。

    タグ: