• 〜復活の20分歌声診断〜

     

    <尾飛良幸ボーカルクリニック>

    本当の声を取り戻そう!

     

     

    クリニック用2

     

    *****

    このボーカルクリニックは

    たった20分で声の状態と改善ポイントが分かります。
    日本中どこからでも、まるで病院で診察を受かるかのように、
    歌の良し悪しを、わかりやすく客観的に診断し、
    無駄のない効果的なレッスンメニューを、
    その場ですぐにお渡しできるボーカルクリニック
    として始めました。

    ※このクリニックは病気治療ではありません。
    ボーカル処方箋を含め、医療とは全く関係がなく、あくまでもボーカルレッスンの練習です。

     

    クリニックの特徴

    1:たった20分で本格的なボーカル診断を行います。(レッスンは行いません)

    CIMG4067_s

    2:受診後に「診断カルテ」とあなたに一番必要な「ボーカルレッスン動画(処方箋)」を180の練習メニューの中から選び出してお渡しします。

    クリニック用3

    CIMG4096_s

    ボーカル処方箋サンプル

    ※↑ボーカル練習処方箋例↑

    診断カルテサンプル

    ※↑ボーカル診断カルテ例↑

     

    3:さらにステップアップされたい方へは、ボーカルレッスンやライブイベントなどのサポートもあります。

    IMG_4032 2

    ※写真は弊社町田校の小山先生

    スクールの公式サイト

     

    5:定期診断を行うことでよりご自身の声の変化に気づいて頂けます。

    6:遠方の方でも、歌のデータをお送り頂くことで受診可能です。

     

    クリニック受診の流れ

    [企業様・プロダクション様]

    お手数をお掛けして申し訳ございません。下記お問い合わせページよりご連絡ください。

    ・お問い合わせページ


    [一般の方]
    1:下記お申し込みフォームよりご希望の受診日程をご予約ください(随時日程更新中)

    https://goo.gl/forms/s5CFM5Zsu124FEvo1

    スクリーンショット 2017-01-29 18.02.12

    ※詳しい開催場所及び日時は、随時更新されておりますので、お申し込みサイト内をご確認ください。

     

    2:受診日前日までに、受診料を指定の銀行口座にお振込いただきます。(口座番号などは、お申込みいただいた方に、メールでお伝えします)。ご入金が確認でき次第、予約が確定されます。

     

    3:受診日当日はお時間までに指定のカラオケボックスにお越しください。スタッフがご案内します。スケジュールのキャンセルや変更は前日まで可能です。当日の場合は、キャンセルとなり、受診料のご返金は致しませんので、ご了承ください。

     

    4:カウンセリングを行った上で、上手になりたい歌や好きな歌を1曲フルコーラス歌って頂きます。場合によっては発声練習も行います。

     

    5:診断結果と、今必要な練習がアップされている動画サイトのURLをお渡しします。

      ※レッスン動画の1つ『練習番号3-2口元脱力2「ぺ」』

     

    開催場所

    ・一般の方:東急東横線「都立大学駅」駅前のカラオケボックス

    ・企業様・プロダクション様:御社にお伺いする事も可能です。(交通費要相談)

     

     

    受診料

     

    ・初診の方:¥5,000-

    ・再受診の方:¥3,800-

    ※スタジオ使用料が含まれております。

    ※企業・プロダクション様はその内容によってお見積もりさせて頂いております。

     

    まとめ

    このクリニックで、より多くの方々に
    自分の声が好きになり、声に自信を持って頂き、
    日々人の前でも、堂々と歌ったり話ができるようになることで、
    体も心も元気で楽しい毎日を、過ごして頂きたいと思っております。
    またプロ志望の方も、プロとして歌で生きていけるだけの能力を開花させ、
    その才能を生かすだけの、チャンスも用意しておりますので、
    思う存分音楽で、活躍して頂きたいと願っております。
     

    ご注意

    ※このクリニックは病気治療ではありません。
    ボーカル処方箋を含め、医療とは全く関係がなく、あくまでもボーカルレッスンの練習です。

     

    お申し込み

    [一般の方]
    下記フォームよりご希望の受診日程をご予約ください
    https://goo.gl/forms/s5CFM5Zsu124FEvo1
    詳しい開催場所及び日時は、お申し込みサイトをご確認ください。

     

    [企業様・プロダクション様]

    お手数をお掛けして申し訳ございません。下記お問い合わせページよりご連絡ください。

    ・お問い合わせページ

    <診断するボーカルトレーナー>

    ・マルチシンガーソングライター。
    シンガーソングライターとボーカリストのトレーナーとして、2500人以上の指導歴。
    現在も、現役プロシンガーからアイドル、タレント、人気声優、有名セミナー講師など、声を使う仕事の方や、納得する歌声を手に入れたいと考えている方など、多岐にわたり精力的な指導にあたっている。
    レッスンでは、アーティストのレコーディングや音源制作等もおこなう。
    またボーカルトレーナーの育成も精力的に行い、これまでに数十名のトレーナーを育てる。

    また他にも作詞、作曲、編曲家として映画、演劇、アイドル、 アニメ、ゲーム等、多方面に楽曲提供。
    その作風は変幻自在。

    また自分自身もシンガーとして定期的にライブを行う。
    その凛とした透明感と他の追従を許さない迫力ある歌声は「Diamond Voice」と言われている。

     

    http://www.facebook.com/yoshiyuki.obi
    https://twitter.com/obi_y

    *****

     

    「モニター受診者の皆さんの声 3名ご紹介」

    ☆1人目:40代女性

    【処方箋で歌がうまくなる⁉︎尾飛さんのボーカルクリニック】
    忘年会で年に一度会うだけだった尾飛良幸さんのボーカルレッスンを去年三回受けたところ……久々にカラオケに行ったら明らかに声が出るようになり、気分よく歌えました(当社比)!

     

    そんな尾飛さんがボーカルトレーナー25年(‼︎)の集大成として「ボーカルクリニック」を開業。
    約20分で「声」を診断し、処方箋(レッスン動画)をお渡しするという業界初のサービスだとかで、行ってきました。
    1 好きな曲を歌う(録音/録画)
    2 動画などを見ながら診断
    3 診断結果に合った「処方箋」(こちら参照→https://www.youtube.com/watch?v=oV2kjmM_TE8 )と「ボーカル診断カルテ」をお渡し。
    という約20分。早く済むクリニックっていいですね♪

     

    ドクター尾飛(白衣姿!)の診断は
    「首が前に出ていて声がうまく響いていない」
    「音が響くべき場所で響いていない。とくに低音が胸で響いていない」
    「息を吐くスピードにムラがあるので声がブレる」
    と痛いとこを的確に。症状改善の処方箋を3ついただきました。

    16806829_1437658372945065_4759888443438301755_n

     

    動画見て治療に励み、1か月後に再受診の予定。
    都合つかない方は動画を送って遠隔診断も。

     

    **

    ☆2人目:20代女性

    【無料モニター応募して、受けてきました♪】

     

    16819117_10154159660601555_768347709400864532_o

     

    尾飛先生
    DVMS代表で(✽ ゚д゚ ✽)
    作詞作曲 アレンジも
    ボーカルレッスンは何万人(2500人です^^…by尾飛)もしてきた
    すご〜い人!

     

    なのに、会ってみると
    ニコニコ
    ニコニコ
    めっちゃ優しくて、楽しい!(≧▽≦)
    先生に会うだけで、楽しくなるかも。

     

    12994529_1070618576338357_8671379022639249671_n

     

    その尾飛先生が、新しいこと始めるようです。

     

    歌が好き!
    もっとうまくなりたい!
    そんな人は、ぜひ応募してみたらいいと思う(*^^*)
    動画をとって送るだけでいいみたい。
    もちろん、予約して一曲先生の前で歌うことも選べる。(*^^*)

     

    先生のアドバイスの的確さは、相当すごいです。
    そのアドバイスがもらえるのはラッキーだと思う(*˘︶˘*).。.:*♡

     

    ※ 一曲の動画
    もしくはカラオケボックスで先生の前で一曲

    処方箋+練習の動画をプレゼントなんです!

     

    **

    ☆3人目:30代男性

    カラオケルームで歌っている姿を録画。
    その場で処方箋がでちゃいます^^

     

    歌い終わって自分の歌声を聴き反省。
    情熱的に歌い過ぎている顔をみてさらに反省w
    その間わずか20分あまりでなんと
    薬の処方箋の様なレポートを頂いてしまいました♪( ´▽`)

     

    さらに自分に合わせた改善練習動画も観れちゃうんです(><)
    オススメです!

     

     

    タグ: